フィギュアを高く売る為には箱が大事!

フィギュアを高く買取ってもらうには、まず箱があるかないかが重要なポイントです。 - フィギアを高額に買取をしてもらうときに注意してほしいこと

アーカイブ

フィギアを高額に買取をしてもらうときに注意してほしいこと

フィギアを高く売りたいならばできたらば箱を開けないほうがいいです。今回は【フィギアを高額に買取をしてもらうときに注意してほしいこと】をご紹介しましょう。極端な例ですが、転売を考えるならば、新品の状態をどれだけ維持できるかです。部屋のコンディションにも注意しましょう。温度や湿度のコントロールができるようにエアコンを常時運転したいですね。

箱は捨てたりしないことで、理想的には安易に箱を開けないことです。

最初で最後の手段で最強の方法は未開封の状態で綺麗に維持することです。フィギアを高額に買取してもらうならば、箱に始まり箱で終わると言えるでしょう。
それほど箱の有無は買取価格に大きな影響があります。箱の有無だけでなく開封したか未開封したかは買取査定金額にはとても大きな要因になります。影響力はとても大きいです。例えば未開封の状態のフィギアの買取査定利用金が50,000円としたら開封状態で箱があれば20,000円ですね。箱無しの場合は10,000円と半値になります。これだけの違いがあります。特に金額が高いフィギアになればなるほど買取査定の料金の振れ幅は広いです。フィギアの料金が安くても箱がなければ通所の半値以下になります。

フィギアを購入したときには、付属品があるかどうかも確認しておきましょう。

付属品があるフィギアもあります。例えば、S.H.Figurarsとか「ねんどろいど」です。パーツの種類がとても多いです。注意しないと飾るときに、なくなってしまうこともあります。フィギアをかたづけるとkににスペースが空いていないかを確認するのが基本です。隙間があったら注意しましょう。商品によっては買取するのを断られる場合もあります。「何かあったかもれない?」みたいな隙間は基本的にないので、それは付属品がどこかにあるはずです。

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介したことはフィギアを高額に買取してもらうときには注意しておきましょう。

関連する記事

Copyright(C)2017フィギュアを高く売る為には箱が大事!All Rights Reserved.